びばっぷ。

 時代遅れのカウボーイなのである。

 ここ最近、一緒に試験をしているKYさん。色々話をしていると趣味がそう遠くないことが判明。かろうじてガンダム世代のようです。

 ふいに思いついた「カウボーイ・ビバップ」を薦めて貸したところ、ツボにきたらしくてがっちりハマりました。なんでも11時に帰って1話だけ見ようとしたら、そのまま泥沼に引きずり込まれるように6話まで(爆)えっと、今日は仕事ですよねぇ?(汗)

 ストーリーやキャラクターはもちろんのこと、BGMのジャズが素晴らしいと大絶賛。おいらもこれでジャズにハマったクチです。

 挙句の果てには、肉なしチンジャオロースが食べたいとか、琥珀色の液体が欲しいとか。その毒気に当てられたのか、今日のお昼はチンジャオロースでした。…肉は入っていましたけど(笑)

 でも、KYさん。貸したおいらが悪いのか、そんなにハマっているところ申し訳ないのですが…、

 DVDは6巻までしか持っていません(核爆)

 さぁ〜て、残り3巻。今週末、買いに行かなきゃなぁ…(笑)