おーばー・ろーど。

 頑張るのである。

 21時まで試験の期間が始まりましたが、水曜日はファミリーデーということで試験が18時までです。何事にも例外というものがついて回りますが…(汗)

 ということで2週間ぶりにジムに行きました。ブランクがあって減量という効果は期待できませんが、体を動かしてのストレス発散が目的です。

 チャリンコで体力測定をしたら、なぜか数値が飛躍的にアップ。自惚れることもできないありえない数値だったので、トレーナーに相談。どうやらマシンの調子が悪いようです…(泣)

 気を取り直して別の種類のマシンに乗り換え。同じマシンばかりだと体が慣れてしまってトレーニングにならないとのことなので、新型に挑戦してみました(謎)

 その外観は現代技術の粋を結集した竹馬(爆)ほら、スピードメーターもあるよ(笑)二本のレバーと二つのペダルに体重を預け、太もも高く上げる歩行運動をします。片方のペダル踏むとある程度の抵抗で沈んでいき、下辺に着く前に反対の足をあげてまた踏む。これの繰り返しです。

 抵抗が軽いと沈む速度が速くなり、上げ下げもスピードアップ。上手くリズムに乗ると段々と視線が高くなり、浮いてくる感触はまるで○ウム心理教のよう…(核爆)しょーこーダンスは踊らないけどね(笑)

 そして、お約束のおちょーし者の末路といえる体力の枯渇(爆)さすが一番きついと言われていたマシンだけのことはありました…(汗)