ぱろでぃ。

 センスは色々なのである。

 先日、職場のMUさんのスクリーンセイバーを見て触発されましたので、その画像を探してみました。

 試行錯誤の上、“リアルアンパンマン”のキーワードで発見。改めて見ると、アメコミではなく“ジョジョ風”の作品であることが判明しました。ちなみにHPはこちら。

http://asame2.web.infoseek.co.jp/newan.html

 元がお子さま向けの作品であるが故にツッコミどころ満載ですが、特筆すべきはそのクオリティ。荒木テイストの特徴を巧く加えて、独特の世界が動きだします。…なんか違和感がないんだよね(笑)

 また、ここのHP「アサメグラフ」ではではでさまざまなパロディがあります。大半の作品はリアリティの追求に精魂込めているようです(爆)

パロディということだけで嫌悪する方もいますが、これは一見の価値アリ。お薦めです。