ぶらいだる。

 お年頃なのである。

 そろそろ良い年齢を過ぎそうになってきたKN課長。その課長にも年貢の納め時がやってまいりました(笑)5月5日に入籍したとのことです。

 お相手は、言わずと知れたIWさん。予想通りとはいえ、自分にとってはお近づきになりたくない人なので正直、複雑です。結婚式を内密に行うと聞いた時、胸を撫でおろしたぐらいですから…(汗)

 おかげで早速、尻に引かれているようです。でも、KN課長も負けず劣らずなころが凄いです。もしかしたら“類友”なのかもしれません(笑)

 そう他人事に言っては見たものの、もそろそろ自分も焦らなければいけない年齢になってきました。相手がいるかいないかびみょーなこの環境。なんとかしなければなりません(汗)

 ちなみに、TK先輩は「年功序列」という言い訳ができなくなりました(笑)