すりー・かんとりー・すとーりー。

 魅せられるのである。

 ゴルフの打ちっぱなしの帰りに、KG氏宅にて三国無双4を発見。

 自分は2を購入したのですが、1面あたりの平均プレイ時間がピザ宅配便並の30分に悶絶しました(汗)その上、最強キャラ呂布なんぞでてきた日にゃ、泣いて謝るしかないでしょ、あーた(謎)色々な意味の高難易度に平伏してしまった自分は、三国志への想い入れが微塵もないことを再認識してしました(爆)

 しかし、対多数の壮快感は相変わらずでした。ぶんぶか武器を振り回せば、ぶんぶか人が飛んでいく。

 「見ろっ!!人がゴミのようだっ!!」byムスカ大佐(核爆)

 日本版ともいえる、戦国無双はKM氏が絶賛してました。風の噂では魂を微塵切りにしてプレイしているとか…(汗)まあ、彼の場合は一種の職業病だから別にいっか〜♪(笑)多くの廃人を生み出す光栄にはいたく感服いたしております…(爆)

KG氏が全キャラ使用可能にしていたので、各キャラ最強武器探索の旅にごー。協力プレイだとサクサク事が進んでいきます。が、気がつくと、とっぷり日が暮れてあたりは真っ暗(爆)自己のサルっぷりには、ほとほと愛想が尽きてしまいます…(泣)