のっく・あうと。

 フラフラなのである。

 昨夜、予定していた登山が参加者不足の為、中止となってしまいました。せっかく装備品のを買い揃えたのに…(泣)おかげで暇暇ぷーさんになってしまいました。

 仕方がないので、友人A氏の家に遊びに行こうとしたら原付がパンク(泣)自宅近くだったのが不幸中の幸い…(汗)

 次の日、スタンドで見てもらうと空気を入れただけで大丈夫でした。空気が少ないとよくあることとのこと。余分な出費が嵩まなくてらっきー(笑)

 調子に乗って出掛けたら、白バイに捕獲される(爆)26kmオーバーで減点3(罰金¥12000)楽しいはずの休日に陰りが…(泣)

 おまけに帰宅時には雨に降られてもう大変…(汗)ということでここで一曲(ヤケ)

 もうバイクに乗らないなんて、言わないよぜったい〜♪(核爆)

Music by Noriyuki.Makihara