ふぇるうぇる。

 一期一会なのである。

 後輩二人が退職するので、送別会がありました。

 集まったのが総勢50名以上。その上、盛り上がりも尋常じゃなかったので、もう収集不可(爆)おかげで自分も飲みすぎてしまいました(汗)

 一人は、前の現場で夜間の応援に来てくれて、睡眠不足も手伝って異様なハイテンションで仕事をしたことがあります。あの時は妙に腹を抱えて笑っていたなぁ…(笑)

 もう一人はスキー部、といっても彼はボードでしたが、何度か一緒に滑ったことがあります。退職後は家業の牧場を継ぐとのことです。

 二人ともタイプはちがいますが、仕事や遊びも一所懸命なナイスガイです。退職してしまうのは少し寂しいですが、これもまた人生なのでしょう。

 最後に二人と話ができてよかったと思います。