きゃんせる。

 極めて稀なのである。

 今日も出撃です。が、今日は珍しく一人じゃありません。友人M氏を強引に引きずっ…もとい、快く電脳世界に誘いました(笑)

 久しぶりの2on2。勝率はよくありませんでしたが、身内とペアを組めたのでそれなりに堪能できました。

 その戦闘中に友人A氏から飲みのお誘いメールを受信。指定された場所が近かったこともあって了承のメールを返信しました。

 そして、名残惜しく電脳世界を後にした直後、A氏から着信がありました。身内に不幸があったのでキャンセルの連絡でした。

 しかし、その連絡が…、

 待ち合わせ時間の30分前(爆)

 というのはかな〜り、きわどいタイミングでした。こんなこともあるんだなぁ…と、思わずしみじみ。

 ちなみに予定は元に戻っただけで、まったくの無問題でした。