ごっと・はんど。

 お互いに調子に乗りすぎたようなのである。

 一緒の担当をしているHさん。ようやく仕事も慣れてきたようです。

 今日もちょっと難易度の高い試験をこなしてちょっと満足気。教育係としてはこういうときにヨイショしておかないと…(笑)

自 分「Hさん、今日は絶好調ですねぇ〜。まるでお手手に神が宿ったようです(笑)」
 この言葉に気を良くしたHさん。

Hさん「ええ、ゴールド・フィンガーって呼んで下さいよ〜(笑)」

 そして、この言葉に気を良くした自分。

自分「それだと名前が長いので…

 ごるふぃーさん(核爆)

って、呼びますね(笑)」

 いや、それはちょっと…、とさすがに一歩引くHさん。プロの道はまだまだつらく厳しく続くのであります(謎)

 ちなみにゴールド・フィンガーは…

 黄金の指(爆)

のことです。神の手ではありませんのでご注意を…(笑)