でぃー・ぶい・でぃー。

 出遅れたつもりだったのである。

 スキーの検定で帰宅時間が遅くなることは予想されていたので、月曜日は有給休暇をいただきました。

 そして、予想通り11時に起床(笑)それでも、筋肉痛できしむ体をひきずりながらお出かけ。目的地はヨドバシカメラです。

 「雲のむこう・約束の場所」のDVDの発売日が2月3日という情報を入手したので、是非ともゲットしなければと息巻いていたのですが…、ヨドバシの売り場には販売されていた形跡すらも存在しませんでした。まさかこんなに売れているとは…(泣)

 仕方ないので、代わりにサントラCDで我慢することに。劇中のBGMも期待に答えてくれていたものだったので、安心して購入することはできました。

 しかし、エンディングの歌は何度聞いても好きにはなれないっす(汗)

 追伸、発売日は<b>2月17日</b>ということが後日発覚しました(核爆)どおりで販売されていないわけだ…(大汗)