おふぃしゃる・ぷらぼぅ(2)

 ボーダーライン上、なのである。

 64、65、66、65、合計260点。

 ということで、スキー二級検定に合格しました(笑)

 種目は小回り、中回り、大回り、の4種目。予想通り、苦手な小回りを落としていました。大回りで加点をもらわなかったら、どうなっていたことやら…(汗)

 スキーの先生であるO課長からも合格の太鼓判を押してもらったのですが、O課長が社内に広めてしまって重圧倍増。その上、金曜日からの風邪が悪化し、悪寒を感じながらの事前講習受講。そして、豪雪により検定バーンが決まらないという悪条件が重なり思わずノックバック(泣)

 事前講習の先生が検定員の一人で、検定終了後にコメントをいただきました。、

「○○さんは本番に強いですね」

 いや〜、事前講習では一番ヘタっぴでしたからねぇ…(汗)

 なにはともあれ、受かっちまえばこっちのもんす(笑)