ばっと・らっく。

 体力限界点、突破なのである。

 二週連続のスキー。もう気が狂っているかの様に逝ってます(笑)その為か、今回はハイパー・ボケボケ・モード全開(爆)原因は疲労蓄積と睡眠不足にあるかと思われます…(汗)

 赤の他人のストックを折ってしまいました…(泣)急斜面を止まり切れずに、横合いからのドロップキックを敢行(爆)幸い、お互いに怪我はありませんでしたが…(汗)弁償しますと声を掛けましたが、「別にいいです」とそのまま立ち去ってしまいました。こんないい人もいるんだなと思うと、世の中まだまだ捨てたもんじゃありません。

 大きな青痣を作りました(泣)板が引っかかったと思った瞬間、前めりに転倒(爆)アイスバーンに叩きつけられました。その痛さは呼吸が出来なくなるほどで…(汗)

 携帯を落としました(泣)ポケットのチャックが開放されていて、昼食時に紛失が発覚。ためしに会社支給の携帯でかけてみると、リフト券売り場のおねーさんが預かっているとのこと。やっぱり世の中、捨てたもんじゃありません。

 色々と災難はありましたが、対した怪我・被害もなく無事に帰って来れました。昔から悪運だけは強いのですが、そんな自分を素直に喜んでいいのでしょうか…?(泣)