せるふぃっしゅ。

 耐える事も仕事なのである。

 営業部課長兼、スキー部部長のOさん。いつもスキーを教えていただきお世話になっています。今週末もまた、教えていただくためにT先輩と一緒に課長を誘いましたが、行き先のリクエストがありました。そのスキー場は富士見パノラマスキー場。このスキー場の特徴は…、

 晴天率90%以上(爆)

 そんなスキー場が存在できるのは、気温の低さと人口降雪機のおかげ。通称”天然人工スキー場”(謎)と呼んでいます。シーズン真っ盛りであるこの時期にそのチョイスは自分としてはありえません(汗)

 O課長は自宅から近いこともあって、メインゲレンデとして愛用しています。そのことは知っていたので覚悟していましたが、オーダーはそれだけではありませんでした。車は自分が出して欲しいとのことでした。なんでも…、

一緒に酒が飲める相手(T先輩)が欲しい(核爆)

とのこと(泣)

 知っての通り自分は下戸であり、お酒大好き人間のO課長(笑)と杯を交わすにはいささか役不足。T先輩なら十分にその役割を果たすことができます。が、回収ルートが遠回りになり経費・時間ともに大幅にアップ。このオーダーにはT先輩と一緒にげんなりしてしまいました(汗)

 それでも、悲しいかな立場上として下手にでるしかありませんでしたが、どーしても我慢できなかったのは…

そのオーダーを聞いたのは前夜だった(星爆)

ということです(汗)車の準備と起床時間の変更が大変でした…(泣)