りざべーしょん。

 目的がすりかわっているのである。

 1月14日金曜日、23:30頃。一本の電話が、週末の静寂を打ち砕きました。

友人K氏「A氏が温泉に行きたいんだって」(爆)

 即日という無謀な要求に、なぜテンションが跳ね上がる。困難に立ち向かう勇者というのはこうあるべきものなのでしょうか?(謎)

 K氏との電話会議(通話料もったいねー)の末に宿を決定。明朝の電話で予約をとって決行するという、なんとも電撃的な計画。これまでに馬鹿っ旅を繰り返していた中でも極めつけといっても過言ではありません。

 しかし、一番の困難だった予約をとるまではよかったのですが…、

あとは行くだけだからもういいや(爆)

 と、いきなりモチベーション低下(笑)おかげでだらだら支度をして、遅刻してしまいました…(汗)