にゅー・いやー。

 幸先は良さそう…?なのである。

 新年、明けましておめでとうございます。今年も日記ともどもよろしくお願いいたします。

 ということで、新年早々からの電脳戦記(笑)人としてかなり間違っているようですが…(汗)

 今年の目標はメイン機体の勝率を五割にもっていくこと。プレイヤー減少傾向の為、容易に達成できそうという悲しい現実があります…(汗)

 まあ、そんな憂いを吹き飛ばすかのように、今年初プレイ、いってみましょーかっ!!

オラトリオタングラムVer5.66を(爆)

 これもかなり間違っています。だってフォースがなかったんだもん…(泣)ちなみにオラタンは嗜み(?)程度の腕前なので、洒落以外の何物でもありませんでしたが…、

いきなり乱入されました(核爆)

 対戦者減少傾向の最近で、これはちょっと嬉しかったです。かぁーっ!正月早々縁起がいいねぇ〜っ!!とーちゃんうれしくて涙でらぁっ!!!(謎)

 結局、僅差で負けましたが新年のスタートとしては上々です。でも、オラタンじゃねぇ…(泣)