らすと・でい・おぶ・ざ・いやー。

 今年、最後なのである。

 ゴルフに行きました。といっても、ショートコース。未経験者の自分がスキーの翌日にロングコースにでるという無謀なことはできません。ちなみにスコアは聞かないでください。球遊びをしただけでしたから(笑)でも、生まれてはじめてのバーディー。それもチップインをとったのは嬉しかったです。

 雪が降ってました。といっても、生半可な降雪じゃありませんでした。その証拠に1時間も経過したら積もってましたから。おかげであちこちで事故渋滞が発生していました。そんなことしてたらガラハウおばちゃんだって怒っちゃうぞぉ〜(爆)
ノーマルタイヤなんかで出撃(で)るなぁっ!!事故りたいのかっ!?…言わんこっちゃないっ!!」
 だって、スタッドレスですら滑るんだからねぇ(汗)濡れた氷にはご注意を…。

 トライガンを買いました。といっても、10・11巻が同時発売。最初、平積みになっていたのでなんかおかしいと思ったので、思わず店員さんにいって中身を確認させてもらいました。たしかに二冊同時発売で思わずノックバック(汗)そんな経験始めてさぁっ!
 さて、今年も残すところあと僅かとなりました。ここで毎年恒例(?)暴露ターイムがやってまいりました。今年の暴露は…、

12月22日〜31日の日記は今日一日で書きました(爆)

 おかげで無事に年が越せそうです(謎)ちなみに、この31日の日記を書き終わったのは、今年あと5分を切った時間でした(笑)

 今年も色々なことがありましたが、めげずに頑張れたと思います。…って思いたなぁ(泣)来年こそは、めげずに頑張っていきたいと思います。