のーす・しー・ろーど・いん・うぃんたー(四日目)

 確信犯なのである。

 四日目は朝から晴れて絶好のスキー日和。舞い上がるパウダーが光輝く様は、否応にも臨場感アップ。でも、今日帰るんだよねぇ…(泣)

 リフトから見下ろすスキー場の全貌。昨日に降った雪がふかふかしていてなんとも気持ちよさそうでした。その新雪を蹴散らしながら滑るボーダー達。

 おお、すげぇ。あんなとこ滑ってるぜぇ。やっぱりうまい人はすげぇなぁと話していると、降車時に先輩が…、

「すごいですねぇ、コース外を滑れる人がいますよ〜」

と、係員に話しかけました。すると、その2分後…。

ファンファンファンファン…

 けたたましいサイレンを鳴らして、パトロール隊の出動(爆)捕獲され、説教され、リフト券を没収されていましたとさ。めでたし、めでたし…(笑)

 ちなみに、コース外滑走は違反なのでよい子は真似しちゃいけません。