めんてなんす。

 ひじょー…に不満なのである。

 今日は愛車の1年点検です。お願いしますと購入した時の担当者に連絡を入れたのですが、…近所のディーラには連絡がきていないとのこと(汗)それでも点検は受けられるということで車を預けました。13時までかかるというので時間つぶしに近所をぶらぶら。交換が必要となった場合、携帯に連絡をいただけるということでした。

 なにをトチ狂ったか、柄にも無く図書館で読書(笑)そして館内に響き渡る暴れん坊将軍のテーマ曲。…マナーモードにするの忘れてました(汗)予想通りディーラーからです。

お店の人「点火プラグが古くなっているので交換したいのですが、いかがでしょう?」

 自 分「わかりました。お願いします」 

しばらくしてから、なぜか再度ディーラーから着信。

お店の人「すいません、プラグの在庫がなくて取り寄せとなりますので、16時までお待ちいただけませんでしょうか?」

 自 分「……」

 在庫を確認してから連絡ください(汗)

 結局、16時まで待つのはイヤだったので一回帰宅しました。二度手間だぜこんちくしょー…(泣)