ぜろ。

 本日のゾイド対戦。…勝率0%(泣)

 最近、フォース対戦相手がめっきりいなくなった悲しい世間の荒波にもまれ、いかがお過ごしでしょうか?(謎)使いにくいシュナイダー(ライガーゼロの派生機体)に四苦八苦して溺死しています…(爆)

 今日も身内対戦でしたが、…1勝もできないというのはどういうこと?(汗)どうやらフォースとは勝手が違うらしいです。その上、フェニックスに喧嘩を売っちまうという自棄(やけ)のやんぱち自暴自棄(じぼうじき)もう、だめぽー…(泣)

 実際のところめちゃめちゃ弱いのですわ。練習量の不足というのもあるのですが、モチベーションが上がらないというのが大きなファクター。

 その理由は、獣型ロボットはあまり好きではないということです。だからといって人型に近いロードゲイルガーゴイル型)を使いたいとは思わんけどねぇ…。

 それでもイェーガーは好き(謎)というよりもイェーガーが自分の中では一番マシなのです。といっても自分の中の基準がよくわからないのですが、しいて上げるなら劇中の高速戦闘に惚れたということでしょう。

 そして、近接武器の使い方。ブレード系の武器は好きですが、それは振ってなんぼのもの。突き刺したり展開しただけじゃ斬ったとは思いません。それは“斬撃”とはいえないからです。獣に近接武器を求めるのが間違っていると思いますが…(汗)

 最大の理由は、自身の不器用さなんですけどね。不器用な自分が二足の草鞋(わらじ)なんてできるはずも無く、フォースとのギャップに苦しみます。…サイドステップ、難しいよー(泣)

 それでもやめようとは思わない自分。…だって、やられっぱなしじゃくやしいじゃん!!