まにゅある。

 職人芸を目差すのである。

 ぶっちゃけた話、今日はお仕事ありません(爆)といっても仕事場には行かなければお給金がもらえません。雇われ人の悲しい性(さが)なのであります。

 それでも重箱の隅をつつくようなお仕事はあるそうです(笑)いただいたお仕事は…、

「なんでもいいからマニュアルをつくって」(爆)

 なんでもってなんだよ…?(汗)

 普段自分らがやっている仕事であったら便利だなと思える資料や、新人に対してのマニュアルなどを考えて欲しいとのこと。…まだ半年しか担当してないのにどーしろと?(汗)

 それでもない知恵絞って考えました。…陳腐なマニュアルを(笑)でも、他のマニュアルとは一味違います。それは…、

 ビジュアルに懲りました(爆)

 たとえば、スイッチのON/OFFの部分や各スイッチラベルを精密(リアル)に再現!!(爆)マニアも喜ぶこの1冊!!(謎)全力をもって作成させていただきました(笑)

 ちなみに製作日数はわずか1日。修正に2時間(次の日)…でしたが、ページ数は2ページ(核爆)だってやること無いんだもん!!(笑)

 ちなみに他の人にみせたら色んな意味で好評でした。