りずむ。

 相も変わらずなのである。

 昨晩の二日酔い(?)とうって変わってさわやかな目覚め。醜態を晒した自分を反省するものの、喉元過ぎればなんとやらってやつなんだろうなぁ…(汗)

 不健康に過ごした昨夜を取り戻すために、今日は健康的に過ごすため区のスポーツセンターへごー。目当てはトレーニングジム。

 が、郵便局に寄ったのが運の尽き。気がつくと近くにあった電脳世界へ行ってしまいました(爆)そのうち脳内世界へ行ってしまうのではないかと、最近自分が不安です(核爆)

 気を取り直してスポーツセンターを訪れて準備体操をしていると、指導員がエアロビクス準備をしていました。たまにはやってみるかと参加してみると、体力的には問題なかったのですが、手足が上手く動いてくれない…(泣)気がつくとお手本とまったく正反対に動いていました(汗)

 自分の運動音痴を再確認できた、悲しい一日でした。…どちくちょう(泣)