りばーす・すけいる。

 逆鱗というのはこういうことなのである。

 最近、会社の先輩と職場にあるフィットネスジムにて頑張ってます。といっても、何かと仕事の関係でいくこともままならないこともありますが。

 この前も試験が長引いて遅れるほど1時間。ジムに顔を出してみると…、先輩がトレーナーから指導を受けていました。そのトレーナーはなんと女性。しかも、ジムには二人以外の人間はいなくて、自分が来るまで先輩はふたりっきりの密着指導!?(核爆)

 ここは後輩としての気遣いをみせないと…(笑)

K先輩:「…なんでそんな隅っこにいるの?(汗)」

自 分:「いえっ、自分は何も見ておりませんっ!!」

K先輩:「…なんであさっての方向を見てる?(汗)」

自 分:「いえっ、自分は何も聞いていませんっ!!」

 その後、時間ということでトレーナーは退室。なぜか肉食獣が捕食前の笑みを浮かべて近づいてくる先輩。

K先輩:「貴様の性根を叩き直してやるっ!!」

 先輩っ、それは誤解です!!自分は先輩の為を思って…っ!!

K先輩:「いいかっ!?貴様は蛆虫だっ!ダニだっ!ゴミだっ!!この世でもっとも劣った生き物だっ!!俺の仕事は…」

 心拍数164でのチャリンコ30分。川の向こうでおばーちゃんがおいでおいでをしていました…(泣)