えねみー。

 会議は踊るのである。

 試験で使用している移動機(携帯電話本体のこと)の調子が悪く、思うように試験消化数が進まない今日この頃。納期が近いのに大丈夫なのでしょうか…?(汗)

 中でも海外移動機扱っているグロ開(グローバル開発部)さんは試験後ミーティング(通称:後ミ)で叩かれっぱなし。見ている自分が謝りたくなります。ひーっ!ごめんなさーい!!(汗)

 しかし、今日は一味違っていました。なんとグロ開さん課長自らの後ミ参戦です(爆)といっても現場に出てない人間が現状を分かるはずも無く、反撃の狼煙を掲げたつもりの勘違い課長のおかげで戦況は混沌化(核爆)挙句の果てに、解析が終わっているはずの試験をもう一度解析し、なおかつ文章化してほしいとの要望まででてきました…(汗)

 そして、解析の貧乏クジを引き当てる自分。…こいつは俺の敵だっ!!(怒)