がーど。

 低下の一途を辿っているのである。

 バーチャロンフォースで5連勝。自分の腕が上がったか?と思いきや、どうやら勘違いのようです。勝因は相手がアファJ/Cの真空3段を知らなかったことにあります。勝因というより相手の敗因かな?

 真空3段:接近戦のセンターW(トンファー)は2発の当り判定があるが、2発目が当たった瞬間にガードもしくはダッシュのキャンセルをかけると3発目の当り判定が発生する。モーションが発生しないので、あたかも真空に打ちのめされたようにみえる。

 相手は2発目のトンファーをガードしてから反撃しようとしますが、3発目で襤褸(ボロ)雑巾。おかげでほとんどストレート勝ちでした。

 しかし、真空三段もしらないプレイヤーがいるとは…チャロナーの質は落ちる一方のようです(汗)

 試合後、怒りのあまりにツインスティックに八つ当たり。…ついでにマナーも低下しているようです(泣)