せんたー。

 近所の区民センターに行ってトレーニングをしました。職場でのトレーニングの癖をつける為、休みの日でもちっとは運動せにゃあかんですたい(誰?)ちょーしにのって汗を滝の様に流し続けてバテたのは秘密です(汗)しかし、トレーニング器具はド○モさんの方が充実していたかも…?(笑)

 旅行のツアーに申し込みました。といっても、フリープランだから旅行の行程を組み立てるのは自分次第。しかし、飛行機の予約の関係で行程の変更を余儀なくされました。平日だから飛行機には余裕があるだろうと踏んでいたのが甘かった。相変わらず自分の迂闊さに立腹しました。その上、手付金を用意してなくて泣く泣く時間外のATMにて引き出し。とどめとが、金額を間違えられて二回引き出したのはおいらのせいじゃないぞぉ〜っ!!(泣)泣きっ面に虻と蜂とはこの事です(謎)

 ツアー内容の変更伝えるために友人A氏とお茶会。まさにお茶会にうってつけの喫茶店でした。さすが紅茶専門店中国茶もあります)しかし、大の男二人がダベるにはちと居心地が…(汗)

 ノリと勢いでDVD−Rを購入しました。ヨドバシで特価の上にポイントが余分に加算されると聞いて購入決定。しかし、二層式の方がよかったのかなぁ…?(汗)ついでにアーマードコア・ネクサス廉価版も購入。“ついで”と“廉価版”というところで現状のアーマドコアに対する自分スタンスがです。…CPU戦はもう飽きたぁ〜(泣)