あんまっち(2)

 血は受け継いでいないのである。

 先日、いただきました<b>ラーメン羊羹(爆)</b>その限りない不味さに貧血気味です(汗)それでも貧乏性である自分は完食という義務を捨てることはできません…(泣)

 ある人からのメールで背中を押され(押されたくなかった…(泣))今日も果敢にチャレンジします。

 が、冷蔵庫を開けた自分に信じられない出来事が待っていました。それは…、

ラーメン羊羹が2/3もなくなっていましたっ!!(核爆)

 こんなものを、どのような、どれほどの忍耐で、どれぐらいの日数をかけ、どんな副作用をかかえながら、2/3も食する人間が存在するとは…(汗)

 その伝説の勇者の名は…、親父でした。な〜んだ、納得、納得(笑)

 うちの親父は筋金入りの味音痴。ジャイアンの歌なんか目じゃねーぜっ!!(謎)

 再度、味わったラーメン羊羹に悶絶した自分は、いろんな意味で改めて親父を尊敬しました(爆)