ひーと・あっぷ。

 限界に挑戦するのである。

 夏が来ると思い出します。あれは入社一年目の夏のこと。いつもの様に朝のミーティングが終わり、事務所から機械室へ。ドアの施錠をはずして中に入ろうとすると…、

モワッ、

とする厚みのある熱気に襲われました。

なんじゃこりゃっ!と思いながら壁に懸かった室温計を見ると…、

48℃(爆)

 あわてて先輩に報告すると、どうやらビル管理室が夏休みと勘違いして部屋の空調をカットしたとのこと。オフィスビルならではの事件でした。

 それでも装置は正常に作動していました。まあ、カタログスペックでは50℃までいけると記載していたからねぇ…。

 ちなみ、現在の仕事場の室温は約30℃。装置にぶら下がっている温度計は35℃を示しています…(泣)