えんど(1)

 趣旨が違うのである。

 スキーシーズンが終わりました。えっ、春スキー?なんですかそれ?(爆)スキーウェアを着てずぶ濡れになるのはもういやです…(泣)

 今シーズンは雪が降るのが遅く暖かくなるのが早いというスキーヤー泣かせの天候でした(泣)しかし、トップシーズンの雪は、質・量共に満足しました。

 今シーズンのスキー活動は以下の通りでした。

2003年12月27日〜29日  かぐら・みつまたスキー場
 今シーズン初回。会社のスキー部での参加。
試合結果(謎)は日本酒“ミニサムライ”にKO負け(爆)

2004年01月10日〜12日 白馬八方スキー場
 専門学校時代の友人4人とでごー。
極上の雪を味わってウハウハ状態でした(爆)宿泊先も大当たりで大満足で帰還。…手袋を紛失したことは忘れちまったさっ!!(核爆)

2004年01月31日〜02月01日 サンアルピナ鹿島槍スキー場乗鞍高原スキー場
 会社の後輩の親戚が長野中心街のはずれに経営している旅館にごー。
その為に今回はスキー場を梯子をしました。旅館自体は古いものの、部屋・風呂はなかなかのもの。その上料理がちょっとした料亭のレベルでお腹も大満足。これで1泊¥10000はちと安いと思いましたが、宿泊客が我々しかいなかったのがびみょー…(汗)