おーるど・たいぷ。

 歴史は繰り返されるのである。

 サボりまくってます。超大作の日記を作成していたらパソコンフリーズ、後に不貞寝。ここらへんに原因があると思われます(笑)

 先日、久しぶりに会社の先輩との待ち合わせ。その目的はエゥーゴVSティターンズ(爆)まだ懲りないのか?と言われれば懲りないのでしょう(笑)我々は新たなる戦場に足を踏み入れました。

 まずはエゥーゴ側でのプレイ。新型のMSが配備されたのでその性能とコストをチェックしました。

Ζガンダム:性能は高いけど、コストが…。
ガンダムMk-2:リロードができるけど、機動力が…。
リックディアス:撃ち放題だけど、耐久力が…。

 試行錯誤を繰り返し、相方との相性も考えた結果…、

地上:ガンダム&陸戦ガンダム(ミサイルランチャー装備)
宇宙:ガンダムガンタンク

…前作と一緒じゃん!!(爆)

 大昔のとある仕官の言葉に「MSの性能だけが戦力でないことを思い知らせてやる!!」とありますがまさにそれでしょう。「連邦のMSは化け物か!?」とも言ってましたけど…(笑)

 まあ、慣れた機体が一番ということで…。というより、それしか使えなし。どーせ不器用なオールドタイプさっ!!(泣)しかし、Mk-2よりガンダムの方がコストが高いのはどういうことでしょう…?(汗)

 それでもサイコガンダムは強かった…。その取り巻きのアッシマーがいやだっ!(泣)