らけっと・はっぴー。

 完全燃焼中、なのである。

 マガジン連載中の「ベイビーステップ」に影響されて、

 テニススクールに通いを始めた(爆)

 …自分は絶賛、中二病中ではありますが、みなさんいかがお過ごしでしょうか?(笑)日に日に募るテニス熱はとどまる所を知らず、

 テニス版、ストラックアウトにて330球(核爆)

 …もの、ボールを打ちまくってもまだ足りない。足りないんだぜ―っ!!(阿呆)

 そんな、戯言をかましてみたものの、

 膝のかっくんかっくんと、右上腕部の痺れ(星爆)

 …が、全てを物語っています(泣)まだだーっ!!まだ俺は膝を折るわけにはいかないっ!!(馬鹿)

 ちなみにストラックアウトで、

 ¥4000もの資金を投入(惑爆)

 …したのは生涯初めてと言えます(愚者)いや、もーやらないけどさー…(泣)