りみっと・あんさー。

 綱渡り、なのである。

 広島転勤の手続きで一時帰省のついでに、友達を誘って飲みにいきました。

 なんだかんだと盛り上がって、カラオケへという流れになったのが23時30分ごろ。当然のことながら完徹コースに移行されたのですが、

 自宅に朝帰りして、広島にも朝帰り(核爆)

 下手に睡眠をとったらそのまま起きない可能性が高いので、出立を早めてみました。これが中々の夢気分。思考回路に薄い靄がかかっているようです(汗)無事、新幹線の駅までたどり着く為に、気力を振り絞っていますが、

 新幹線で博多に行く可能性(星爆)

 …も想定せねばなりません。爆睡しないという選択肢は微塵もないのです。まぶたとまぶたはお友達〜♪(泣)

 ちなみにトドメとなるのは、帰宅すれば待っている引っ越しの準備(自爆)いささか、ハメを外しすぎたのは紛れもない事実でありんす…(大汗)