れーる・うぇい・ぱにっく。

 召集、なのである。

 延長が決まった広島出張なのですが、ここまでくると転勤とあまりかわらない腹積り。人間、開き直ったほーが、強いっすね(苦笑)

 とゆーことで、本年度一発目の会社イベント、全体会議になる訳ですが、

 開催場所、熱海(核爆)

 ってのは、横浜からの出張人間にとっては軽い殺意を覚えます(怒)しかも、定時あがりには直行便がなく、

 新横浜に行ってから戻って熱海(星爆)

 わーい、同じ景色が1日二回見れるーっ…なんて、喜ぶはずもありません(呆)しかも、みどりの窓口で渡された、

 七枚の切符(惑爆)

 うわーい、指定券・乗車券でセブンブリッジができるーっ…なんても、喜ぶはずはありません(大呆)

 ちなみに5月の帰省用にも購入したので、合計11枚になりました(自爆)うほーい、無くしたらたいへんだーっ…(大汗)