くっく・どぅー・どぅー・どぅー。

 異常事態、なのである。

 広島で一人暮らしを始めて二週間。初めての環境を前に七転び、起き上がり転び(謎)なんとか息を吸って生きています(笑)

 そのがらりと変わったライフスタイルにそこそこ慣れてはきましたが、目下の悩みごとは

 日の出と共に目を覚させる(核爆)

 …このお部屋。カーテンのついていない窓が嫌というほど朝を知らせます(泣)

 まあ、おかげで朝ごはんとお弁当が作れる時間ができるからいーんですが…、休日ぐらいはゆっくりさせろよー(汗)

 ちなみにニトリでカーテンを購入しましたが、二枚組のものしかなくて一枚だけの取り寄せは来週になるとか。無論、瞬間的に二枚組を購入したくなりました(爆)