ごー・ねくすと・らいふ。

 旅立つのである。

 部屋の片付けが終わり、段ボール一箱を集配所へ。身の回りの着替えが入ったスーツケースに洗面具をいれれば、いざ広島へ。明日の夕方には現地に着く予定。初めての独り暮らしを前にして少し感傷的になっています。

 未体験であり、しかも住み慣れた街を離れて単身ということにも、色々思うところがあります。まあ、ここまできたらどーにでもするしかないんだけどねー(笑)

 住まいは会社がマンスリーマンションを用意してくれましたが、稟議が間に合わなかったので、16日から入居とのこと。とゆーわけで、個人的に手配して11日から入れるようにしちゃいました(爆)しかも10日から15日までは一日一万円の出張手当てが支給されます。はっきりいって、反則ギリギリなんでさー(笑)

 今回の長期出張を聞きつけて、色々と励ましてくれたみんな。持つべき者はなんとやらというのはこういうことなんだなー、と実感しました。それがわかっただけでも行く意味があると思います。

 とゆーわけで、どれだけの期間になるかわかりませんが、ちょっくら行ってきます。寂しくなるけど、また会うことを楽しみにして…。