ばいしくる。

 お久しぶりなのである。

 最近、肩の治療でご厄介になっている病院。いとこのおじさんに紹介してもらって館林まで来ています。

 初診は車で行ったのですが、交通費が馬鹿にならないので、公共交通機関の利用を画策してみたところ、

 最寄り駅から徒歩40分(汗)

 …という事実が発覚。まあ、他に手段がなければ仕方ないと覚悟してみたところ、駅前にレンタル自転車屋発見。

 自転車にはアクセルはありません(核爆)

 10年ぶりに自転車に乗る原付ユーザーが、無意識に右グリップを捻るのは仕方ないことだと思います(爆)

 でも、久しぶりにまたがったサドルはちょっと新鮮な気分。踏みしめたペダルは重かったですが、体が軽く感じました。