りぶーと。

 低電圧、なのである。

 全クエストクリアにより、ようやく熱の冷めたモンスターハンターポーダブル2G。さすがに700時間以上やりゃ気が済むのは自明の理(爆)そんな訳で次に手を出したのが、

 DS用SUDOKU【数独】(核爆)

 モンハンと対極に行き過ぎてます(笑)実はやりかけだったソフト(汗)で再度チャレンジ精神が目覚めただけなのですが、これがなかなかハマってます。おかげで半年休眠状態だったDSが今じゃフル稼働。しかし、今までろくに動かしてなかった本体がどうにも調子が悪く、

 クリアした瞬間にフリーズ(星爆)

 …という現象が3回ほど発生しやり直し確定。1面クリアするのに30分以上はかかるのにねぇ(泣)