だーく・ぶるー・ないと

 失意体前屈、なのである。

 職場で飲み会がありました。

 ひさびさの飲み会ということもあり、TKさんが大奮闘。おかげでそつも無く終わったのでしたが、

 気が付きゃカラオケボックスでゴロ寝(核爆)

 これじゃ体にいいわきゃないよ…(泣)

 TKさんの強引なお誘いにこんなとこまで来てしまいました。もっと強い自分になんなきゃねー(汗)おかげで終電もなくなり、

 カバンと上着もなくなりました(星爆)

 というのも、終了時間がきても部屋に戻って来なかった自分だったので、TKさんらがカバンだけを持って帰ってしまったとのこと。じゃあ、そこで自分は何をしていたかというと…、

 隣の部屋で大爆睡(惑爆)

 結局、タクシーに乗って運賃を自宅で払いました。これが火曜日ってんだから、やんなるなー…(呆然)