そにー・たいまー。

 足掻き、なのである。

 関係者各位、業務連絡です。携帯電話が…、

 壊れて、直って、また壊れました(核爆)

 つまり、結局は壊れているよーです…(汗)

 8月ぐらいから調子が悪く、ふとした動作で電源断。そしてなぜか再起動という謎の動作を繰り返していました。なんか、電波が掴めないから電源が切れるみたいです。

 今日はその症状が悪化して再起動の繰り返し。先ほど一回だけ正常起動しましたが、少ししたらまた症状が再発。こりゃ、もーだめだなー…(泣)

 しかし、去年の7月に購入して1年ちょっとでこの有様。メーカがほくそ笑むような気がしてなりません。…ユーザーなめんなよー、こら(怒)

 と、いうわけで、暫く携帯電話での連絡がつながりにくくなるのでご了承ください。すぐに買い換えようとは思えないんだよね…(汗)