はっぴー・はっぴー・ぶらいだる。

 一世一代、なのである。

 友人AS氏の結婚式がありました。

 当初は身内だけで行うとのことでしたが、お手伝いということで参加させてもらいました。そして、しっかりごちそーまで用意していただいて…(汗)ただ、ビデオ撮影で忙しかったのでじっくりいただけなかったのは残念です(泣)

 場所はディズニーの経営するアンバサーホテル。お嫁さんのディズニー好きがAS氏に派生してしまい、ハマった結果だそーです(笑)晴れ渡る空の下で、ミッキ―&ミニーもお祝いしてくれたのは、最高の思い出となったでしょう。

 お嫁さんもさることながら、準主役ということもあってさすがにカッコいいぜにいちゃん(笑)誓いの言葉なんかぐっときちまいました。そして、おばさんのお礼の言葉に思わず緩む涙腺。だって、実名を挙げてくれたんだぜー(大汗)

 お手伝いといっても大した事はできませんでしたが、あの時、あの場所、あの空間にいることができて本当によかったです。そして、お二方の歩く道に溢れんばかりの幸がありますように…。