にゅー・あいぽっと・しゃっふる。

 ツッコミ処しかないのである。

 本日、i‐Pod shuffleの2Gが発売されたそうです。それを、

 本日、職場からお別れする人へのプレゼント(核爆)

 …に使うのはどーなんだろう?(汗)しかも買ってきたのは、

 定時、一分過ぎ(星爆)

 アウトっ!アウトアウトーっ!!(怒)

 まあ、品があったからいいものの、そのどたばたぶりが主役にモロバレ。これじゃこっそり準備する意味がないぜー(呆)

 しかし、幹事のTKSさんは「やりきった」と満足の模様。いや、それは自己満足でしかならないから…(泣)

 ちなみに、来週からTKSさんとは業務が一部絡みます。いや、冗談じゃねーよ、まったく…(大汗)