わん・しょっと。

 どーしても、目に付くのである。

 電車の中吊り広告に新しくなったキリン生茶を見かけました。そのポスターの女の子のポーズが、

 わざとらしく見える(核爆)

 …そんな自分はおかしいのか?(爆)

 いかにも、撮影の為に口下に手を当てました、というような左手。あれじゃちゃんと拭えるのかもわかりません(汗)

 たかだかポスターとはいうものの、そんな広告で購買意欲を掻き立てようなんて言語道断。個人的意見ではありますが、異義を申し立てます(笑)

 まー、なんだかんだといいますが、どちらにしろ、

 生茶を購入する気は毛頭ありません(星爆)

 そんなどーでもいいことに、熱弁を奮う自分はおかしいのか?狂ってるのか?(自爆)