びー・さいれんと。

 騒音、なのである。

 友人のYS氏とMT氏で横浜美術館に行ってきました。

 芸術の秋というわけではないのですが、なんとなく決まったこの企画。たまにはこんなものも良いだろうと、ふらりと行ってみました。

 開催していたイベントはシュルレアリスムと美術。比較的新しい時代のもので、イメージを膨らませるための抽象的なうんたらかたら、と書いてありましたが、

 鼻水が止まらない(核爆)

 …自分は鼻をすすらないようにするのが精一杯。こんなとこじゃ目立ってしょうがないっす〜(泣)

 ちなみに自分はマックス・エリンストの「灰色の森」がよかったです。お月様が輪っかというのが気に入りました(笑)