れざー・かりゅきゅれーしょん。

 難関、なのである。

 結婚式の出し物で友人GT氏はお笑いをすることになりました。

 ネタは桜塚やっくん。スケバンに扮した彼がなぜか紙芝居で集会を行うというものらしいのですが、そんなものは知らないと一蹴したら怒られました(笑)

 そこで必要となってくるのが紙芝居。スケッチブックを使って絵を描いてほしいとのことでしたが…、

 本日、シナリオが完成(核爆)

 …結婚式は来週だよな?(怒)

 三連休のうち二日間はスキーの予定です。しかし、残りの丸一日当てればなんとかなると目論んでいましたが…、。

 その一日が休日出勤確定(星爆)

 取らぬ狸のと申しますが、この仕打ちはあんまりだよーっ!?(号泣)