えんこーどめんと。

 らしくはないのである。

 役者である友人KM氏の舞台を見に行きました。

 舞台、とはいうものの内容は演舞系の立ち回り。残念ながら30分程遅れてしまって、空手の型は見れませんでしたが、剣術の殺陣は得物をもって大暴れ。「ちゃんばら・マニア」の通り名は伊達じゃありません(笑)

 あえて、出来をどうこうを言うつもりはありませんが、ただひとつ無責任に言いたいことがあります。「頑張れよ」と。

 正直、彼がどれぐらい頑張っているかは解りませんが、難しいことを、やりたいことを成し遂げようとしている最中。そんな人間に感銘を受けてしまったようです。まあ、似合わない台詞だけどねぇ…(爆)