あいでぃあ。

 行き当たりばったり、なのである。

 お昼ご飯として早い朝ごはん。休日の特権をフル活用し、自堕落な一日の始まりです(笑)

 テーブルの上には数品のおかずと納豆。ふと、左手のお茶碗を見て閃きます。

 おもむろに冷蔵庫の中から取り出したのは生卵。溶き卵にして納豆と混ぜ合わせると、なんともごーじゃすな納豆。こんなんでグレードアップを謳う自分は小市民(爆)

 おもむろにご飯にかけて…、またまた閃きます。

 取り出したるのは油、塩、胡椒、醤油、葱(ネギ)、そしてフライパン。そうです、納豆炒飯のチャレンジです(爆)

 熱したフライパンに油を引いて、ネギと先ほど混ぜ合わした具材を投入。焦げ付かないように手早く混ぜて塩・胡椒。最後に醤油を軽くたらしてできあがり。珍しくパラパラの触感を楽しめる炒飯に仕上がりました。

 しかし、納豆の苦味が全てを台無し(核爆)転用した納豆を使ったのが敗因です…(泣)