近況。

 お久しぶりなのである。

 7月上旬からの日記が、ものの見事に更新されていない今日この頃、皆様はいかがお過しでしょうか?(笑)

 この二ヶ月間、日記にまわす気力がなくて放置していました。 自分勝手に始めたものだからどういう状況になろうとどーでもいいことなのですが、数少ない読者に対してちょっぴり罪悪感はありました。

 読んでちょーだいと宣伝したのだからその義務を果たさなければならないこと。そして、反応を聞くのが励みになるということ。このことに気がついていなかったのかもしれません。まあ、大半が誤字脱字の指摘なのですが…(汗)

 それと毎日更新にこだわり過ぎて、更新に日付が経過し過ぎていたのも反省。ネタデータが消去されてしまい、過去の記憶が引っ張り出せなかったのも原因のひとつといえます。

 とりあえず復活の狼煙をあげますが、毎日更新にはこだわらないようにします。気が向いたら読んでやってください。宜しくお願いします。

○補足説明
・歯抜けではありますが、7月〜10月上旬までの日記をアップしました。
・8月の上旬から9月の下旬まで、出張で千葉の方に基地局の試験をしてます。また、10月からは本社勤務になりました。