じゃぱにーず・あぷりこっと・じゅーす。

 存在が希薄、なのである。

 最近、ぷちマイブームは梅ジュース。いや、梅酒も好きなのですがジュースの方が…、という事実が己の全てを物語っています(泣)

 多数の商品が登場したというのも原因のひとつでありますが、中でもお気に入りは…、

 小岩井 純水果汁 うめ【南高・白加賀ブレンド

 なんといっても梅の濃さ。そして後味の抜け方。小岩井シリーズは前から知っていましたが、手を出したのが初めてです。

 しかし、最大の難点がひとつあります。それは…、

 購入したのは一回のみ(核爆)

 品薄になっているのかどうか判りませんが、どのコンビニにもその所在を確認することができません(汗)誰かーっ!情報教えてぷりーずっ!!(泣)

 ちなみに、「りんご【ふじ・国光ブレンド】」も試してみましたが、こちらも中々のモノ。どうやら小岩井の果汁関連は、自分の嗜好とマッチングしそうです。