りみっと・たいむ。

 未体験ゾーン突入、なのである。

 遅ればせながらも2006年のシーズンが終わり、スキークラブのお疲れ様会がありました。一般人の方々には理解不能だと思いますが、廃人の方々曰く「シーズンは6月上旬まで」だそーです(爆)それでも多少の譲歩があったそーですが…(謎)

 今シーズンを振り返った話を肴に杯を傾ける面々。振り返りたくない出来事もありましたが…(汗)クラッシュの際は、ご迷惑&ご心配&お世話をお掛けしました(謝)

 少しでも償いになればと思い、開場となったKNさんのお店の後片付けの皿洗いをやらせてもらいました。

 とは言ったものの、山のようなお皿の枚数に遠のく意識。アルバイトでもやったことのない重労働に、飲食店を営業するということの大変さを痛感しました。

 夢中になりながらも洗い上げたお皿。何事にも始まりがあれば当然、終わりがあるのですが…、

 電車も終わっていました(核爆)

 結局、品川まで歩いて3時間。始発電車を待つホームでは意識を保っていられませんでした(泣)