でぃーらー。

 興味深いのである。

 日曜の昼下がり。渋滞に辟易していた眼差しが、一台の車にとまりました。

 なんで日産からトヨタのMk−2がでてくるんだろう…?(爆)

 しかも、88年式の古い型。大事に乗っているのだろうと思いきや、

 明らかにローダウンしている車体

 …でも、

 初心者マークの女性ドライバー。

 そして似合わない、

 白いエナメルハンドルカバー

 を握っても

 「BABY IN CAR」のマグネット

 がすべて台無し。家族思いのハイスペック(謎)が

 安定重視のぶっといタイヤ

 を履かせているよーです。チグハグもここまでくれば芸術的(笑)

 しかし、すずめの涙ほどの洞察力をフル動員させ、推理してみると…、

 出来ちゃった婚のヤンキー若奥様(爆)

 という、身も蓋もない結論に達します。まあ、当たらずも遠からずとは思いますが…、

 頭を下げて見送る六人の店員さん(核爆)

 …の姿が、否応無しに店内での惨状をデッチ上げてしまいます(爆)いや、マサカねぇ?(汗)