てぃみっど。

 その一言、なのである。

 辛苦は続くよ〜♪ど〜こまでも〜♪(爆)

 そんな訳でようやく慣れてきたものの、悪戦苦闘は終わりを見せません。新しい試験も追加され、解析するにも七転八倒なのであります。

 それでも何度か解析をするたびに要領を得ることができました。が、NGっぽい解析結果がでました。R装置からの信号が間違っているように見えたのです。

 確認の為、担当さんに確認をしたところ…、

 「それは“絶対”ですねっ!?」(核爆)

 強気のR担当さんの前で、思わずタジタジな自分。それぢゃもう一回…、と解析するしかありませんでした。だって、今日始めて解析する試験なんだからさーっ!!(汗)

 再度、解析しても同じ結果となったので“絶対”と伝えて確認していただいたところ、結局、試験NGが判明。まー、どーでもいいことだけどさー…(泣)